2014年4月22日火曜日

Heroku Business Meetup 行ってきました。

今回はいつものエンジニア向けではなく、どちらかと言うとビジネス向けmeetup。
そのせいか、スーツ率が高くいつもより積極的に名刺交換が行われていたよう。

自分は遅れていってしまったが、何人かごあいさつさせていただき、また久々にお会いした方もいて楽しかった。

通常のmeetupに加えてこちらも定期開催されるようです。

久々にLTしたいなー。

印象的だったのは島根からいらしてた行政の方やSIerの方。
なんと、島根はRubyを使うと助成金がでたり、県をかついでRubyを応援しているようです。
さすがMatzさんの地元!

タレントさんの地方おこしとか最近はやってるけど、プログラム言語で地方おこしってなんか斬新。CMとか中吊り広告になったらおもしろいのに。

Ruby県とか。あ、でもエンジニアでないひとは本当の宝石のほうかと思っちゃうか。

なんて、適当なことを言ってみた。




0 件のコメント:

コメントを投稿